2023.07.01

スタッフブログ 窓口担当 スタッフブログ

ペットの話

img
WRITER

WRITER秋吉 省吾

皆様こんにちは! 花園トライボーイことトライです!

最近凄く暑くなってきましたね~!

皆様も熱中症には気を付けて下さい!

 

さて、今回は少しいつもと方向性をかえて、ペットの事について話ししていきたいと思います!

この話題を出すということは皆様もお分かりだとは思いますが僕もペットを飼っています。

何だと思いますか⁇

答えは、です!(写真で出ているからわかりますね(笑))

犬種としてはトイプードルです!

名前はペコと言います!

もうめちゃくちゃ可愛いんですよ!

 

ペットを飼われている方にお伺いしたいのですが

皆様が飼われているペットは特技を持っていたりしますか⁈

 

ペコは、凄いかどうかこれが普通なのかはわからないですが、2つあります

1つ目は、普通なのかもしれませんが僕の実家にはソファがあります!

そのソファの座るところに収納がありますのでそこを開けたり、人間がご飯中など

「降りて」と一言かけるとソファ降りて「いいよー」と一言かけるとのぼってきます!

人の言葉をわかっているのでしょうか?

 

 

2つ目は、僕が実家に帰る時 車であと20秒ぐらいで家に着くという距離からすでに

家族か家族じゃないか区別して玄関で待つんです

他の車が通った時は反応しないですが、家族の時だけ反応するんです!

 

結局のところこれらが特技か分からないですが、、、。(笑)

 

そんなこともあり、疑問に思ったので皆様は何かペットを飼われていますか?

その際、何か特技などありますか?笑

また、お会いした時に教えて頂きたいです!

よろしくお願い致します!

WRITER

WRITER

秋吉 省吾

スタッフ紹介へ

周りの人に頼ってもらい、尊敬してもらえるような社員を目指します。また、沢山のありがとうが頂けるように全力で頑張ります。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

この記事のタグ:

窓口担当 スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る