2024.02.24

スタッフブログ 休日の過ごし方 スタッフブログ 自社設計士

私も行ってきました!

img
WRITER

WRITER山本 麗未

 

みなさまこんにちは。

高垣工務店のまど子です(´-`*)

そろそろコンビニに
桜フレーバーの飲み物や食べ物が並び始めるころで、
いよいよ春の予感を感じております。

花粉も心配ですが、
春を思いっきり楽しめる
準備をしていきたいです(*^^*)

さて、今回は最近行ってきた
神社のお話をさせてください。
そこは、、、「玉置神社」!!!

あれ?と思われた方もいるかもしれませんが、
以前工務のジェロニモさんも
行かれていた神社なんです!!!
まだ読まれていない方はぜひ(^^♪
https://takagaki.net/blog/p10124/

私も以前から何回か行ったことがあったのですが、
なんといってもあの神聖な感じが
山好きとしてはたまらないんです。。。

あと今回驚いたのは行く直前に見えてくる景色。

この川の青さ、

ため息が出てしまいそうなくらいきれいで感動しました。

さて、玉置神社に行く際は駐車場に止めてから
かなり歩くことになるのですが、
今回は運動がてら険しい山道を通ることに!

正直普段は座っていることの多い生活なので
いい運動になりました。(笑)
木の隙間から入ってくる木漏れ日がきれいで、、、

息を切らせながらようやく到着!!

心が浄化されたような気がしました。
ちなみに帰りの景色はこんな感じ。


こんな高いところまで来たのか!とびっくりしました。(笑)

素敵な景色を共有できてよかったです(*^^*)
それでは今回はこの辺で。ご精読ありがとうございました。

WRITER

WRITER

山本 麗未

スタッフ紹介へ

生まれ育った大切な場所でお家づくりのお手伝いをさせて頂けることがとても嬉しいです。
まだまだ未熟ではございますが、
お施主様にとって居心地の良い素敵な間取りを
提案出来る設計士になれるように頑張ります。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る