2026.06.08
スタッフブログ | 窓口スタッフ休日の過ごし方趣味を楽しむ窓口担当スタッフブログ
佐藤のお出かけ日記46🍒
どうも、お休みに出かけて一番楽しい場所は兵庫県な佐藤 大貴(さとう だいき)です!だいぶ暑くなってきましたね😅皆さんお出かけはされておりますでしょうか?&nbs
2024.02.24
スタッフブログ | 休日の過ごし方 スタッフブログ 自社設計士
WRITER
みなさまこんにちは。
高垣工務店のまど子です(´-`*)
そろそろコンビニに
桜フレーバーの飲み物や食べ物が並び始めるこ
いよいよ春の予感を感じております。
花粉も心配ですが、
準備をしていきたいです(*^^*)
さて、今回は最近行ってきた
神社のお話をさせてください。
そこは、、、「玉置神社」!!!
あれ?と思われた方もいるかもしれませんが、
行かれていた神社なんです!!!
まだ読まれていない方はぜひ(^^♪
https://takagaki.net/blog/p10124/
私も以前から何回か行ったことがあったのですが、
山好きとしてはたまらないんです
あと今回驚いたのは行く直前に見えてくる景色。

この川の青さ、
さて、玉置神社に行く際は駐車場に止めてから
かなり歩くことになるので
今回は運動がてら険しい山道を通ることに!

正直普段は座っていることの多い生活なので
いい運動になりました。(笑)
木の隙間から入ってくる木漏れ日がきれいで、、、


息を切らせながらようやく到着!!

心が浄化されたような気がしました。
ちなみに帰りの景色はこんな感じ。

こんな高いところまで来たのか!とびっくりしました。(笑)
素敵な景色を共有できてよかったです(*^^*)
この記事のカテゴリ:
Same category
Popular articles!
TAGS