2013.07.29

スタッフブログ

高垣まつりは永久に不滅です。

こんにちは(●^o^●)

 

今年も相変わらず、

高垣まつりの実行委員を務める松川です。

 

毎年毎年特殊な進化?を遂げる高垣まつり・・・。

 

 

 

 

 

「今年はどんな事をしでかすのかな!?」っという

プレッシャーに負けず日々準備を進めています。

注:仕事は仕事できちんとやってます。

 

 

今年の高垣まつりは

 

8月25日(日)にガーデンホテルハナヨ様の

 

アリーナーでやっちゃいます!!

 

時間は13:00~17:00の4時間。  ドッヒャァァーーー(@_@;)

今年で1番熱い(色んな意味でw)夏祭りとなります!!

 

前々回から密かに話題となってる、

頼まれてもいないのにスタッフ自らダンス等の出し物をする、

 

高垣☆ベストテンは今年も健在。

 

ほぼ文化祭の延長で仕込みを行う高垣スタッフ。

 

前回・前々回は参加希望者が少ない為、

出し物が一つしかありませんでした・・・。

 

それを必死にヘビーローテーションする事によって、

4時間を繋ぐ必死さがおもしろかったんですが(笑)

 

 

 

今年はなんと!!

 

 

 

総勢6組の出演者が揃いました。

ちなみに高垣スタッフは全員強制参加\(◎o◎)/!

 

ホントに歌って踊る工務店です(笑)

 

 

そして今年から高垣まつりの定番イベントとなるであろう・・・

 

子供チャレンジ~上棟編~    ドッヒャァァーーー(@_@;)

 

高垣工務店自慢の大工監督さん監修のもとに行われる、

お子さん参加の棟上げです。

 

実際に2m×4mのお家の骨組みを大工さんと一緒に、

柱をたたいたりして組み上げていきます。

 

当日は地鎮祭から始まって、

棟上げ~上棟式っていう流れで進んでいきます。

 

最後にとんでもないサプライズもご用意ww

 

ステージだけ盛り上がるんじゃなく、

夏祭りらしくブースもバージョンアップ!!

 

おかげで会場が広くなりました(汗)

 

 

高垣まつり自体は、

OB様限定の感謝祭となります。

 

OB様には8月の2週目~3週目にかけて、

招待状をご郵送させて頂きます。

 

その招待状が入場券の変わりとなりますので、

当日お持ち頂く様よろしくお願いしますm(__)m

 

 

8月最後の日曜日に、

みんな笑顔いっぱいの思い出をつくりましょう(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る