2013.09.09

スタッフブログ

姑息にも。。。

WRITER

WRITER山本 有輝

どうも、設計担当の山本です。

 

 

今回のブログ担当は、最近嫁にipod

買ってもらって中々上機嫌な僕、山本です( ̄▽ ̄)

 

 

さて・・・・・・今回も勝手に作ったコーナーをひたすらに続けさせて頂こうと思います。

高垣工務店名言集。

 

 

 

 

 

若干限界が出てきた今日この頃・・・スピンオフバージョンで。

高垣以外からの採用枠です。

 

 

 

 

 

今回お届けするのは、うちの親父の名言。

っていうかメールの間違い集。

 

山本様 somebody's

 

※自分で描いておいて言うのもなんですが、この絵かなり似ていますww

 

 

 

 

がまだ高校生の時、親父と親戚の家に行く予定で待っていたの事。

今もそうですが、親父となかなかメールすることなんか無くて・・・。

でもあまりにも帰りが遅いので、その時ばかりはメールを送りました。

 

 

 

 

「何時にかえってくるん?」

 

 

少しして、慌てている様子が存分に伝わってくる

メールが僕のケータイに舞い込んできました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「200分待てて。」

 

 

・・・・・・・・?

 

 

 

 

 

え~っと、時間に直すと3時間と20分

 

 

ははははは、待てないっすよ。無理( ̄▽ ̄;)

 

 

しかも「待てて」って(笑)

 

打ち間違い。慌てていたんでしょうねwwそれに普段しない息子とのメール。

 

 

動揺を隠し切れない親父のメールにちょっとイラッとしたのは今では良き思い出(笑)。

(嘘です、この時はさすがに笑ってしまいました。)

 

 

 

そんな親父が先日スマートフォンを購入し、

 

うれしそうにダウンロードしたバッテリー節約アプリ

 

 

見せてくれたのも、今では良き思い出ですwww

 

 

 

え~っと・・・・・・・・・・・・・・

 

以上、身内を引っ張り出してでもこのコーナーを続けてやるっていう

姑息かつ執念深さを併せ持った(?)設計山本がお送りしました。

 

 

では。

WRITER

WRITER

山本 有輝

スタッフ紹介へ

高垣工務店の文字や絵を描いているのは可愛いお姉さんではなくて…実は僕です。設計士として、イラストレーター・文字コーディネーター(自称)として、イメージをカタチにしていくのは得意です。お施主さまの人生に寄り添うスタッフが高垣の誇り、その会社のイメージをはっきりと伝えることが僕のできる1つの家づくりです。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る