2015.04.06

スタッフブログ

この春で入社して………..6年目!?

こんにちは(o ̄∇ ̄o)♪

タイトルの通り高垣工務店へ入社して

6年目となりましたMASHこと松川です。

 

 

今でこそ高垣工務店も年々スタッフも増えつつありますが、

僕が入社するまで5・6年?はメンバーに変更はなく・・・

僕が入社した年で一番近い先輩が

「玉置さん」「内堀さん」「山本さん」でした。

*この3人、実は同期なんですw

 

で、今自分が入社した時の先輩たちと

同じ年数になったんだなぁ~って思うと少し感慨深いものが・・・

T - 141入社当時の写真です。

社会の右も左もわからないまま・・・

道着を来てなんかカラフルな軽トラの上で

楽しそうにお餅をまいていますw

 

この写真を見て思ったことは・・・

 

6年前と今とでやっていることに大きな差がない事が判明((((;゚Д゚))))

 

変わらず高垣工務店のゆかいな仲間たちと

楽しくお仕事をさせて頂いています!!!!

 

ありがとうございます。

 

センチメンタルな季節のせいなのか分からないですけど

なんだかこれを言いたくてブログを更新してみましたw

 

6年目を迎えたMASHと高垣工務店を

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

 

僕も高垣工務店も周りの方が居ないとダメな人種だと思うので

なにとぞよろしくですww

 

 

 

 

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る