2016.04.07

スタッフブログ

躍動感。

WRITER

WRITER山本 有輝

どうも、です。

(もうすぐ31歳になる山本)

最近、躍動感を感じた

 

ことはありますか?

僕はあります。

しかも、つい先ほど

躍動感の立役者は銀色の丸いヤツ。

突如、会社に現れたバランスボールです。

持ち込んだのはゆっけ(西本)

インナーマッスルを

鍛えるのだと笑顔で語る

彼女のは本気でした。

デスクに向かい、椅子の

代わりにバランスボールに

颯爽とまたがるその

姿は都会のオフィスレディ。

 

 

さながらのオフィスレディ

写真 2016-04-08 20 06 50

 

 

 

 

そこへワラワラと集まる新築スタッフ。

 

 

楽しそうなコトには敏感なメンバーは

 

次々と自分のバランスを披露!

 

 

 

 

 

 

 

まずは若さみなぎるパズー

(20歳のほうの山本)

写真 2016-04-08 20 07 18

 

 

 

スマートに乗りこなす姿はさすがです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて、僕。

 

自分で写真はとれなかったのですが

 

 

内またになり、少し恥ずかしい姿を( ・ ・;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はジェロニモ(玉置)

 

 

バスケットマンのジェロニモは

 

躍動感あふれるバランスのとり方で

 

 

 

みんなを笑いの渦へ。

写真 2016-04-08 20 09 21

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バランス対決・・・・・

 

社内・社外を問わず、

 

皆様の挑戦をお受けいたします。

 

 

 

 

現在暫1位は、

 

両手を広げた姿で約10秒間ほど?

 

乗り続けたジェロニモです。

 

(測定なし 非公式)

 

 

写真 2016-04-08 20 08 08

WRITER

WRITER

山本 有輝

スタッフ紹介へ

高垣工務店の文字や絵を描いているのは可愛いお姉さんではなくて…実は僕です。設計士として、イラストレーター・文字コーディネーター(自称)として、イメージをカタチにしていくのは得意です。お施主さまの人生に寄り添うスタッフが高垣の誇り、その会社のイメージをはっきりと伝えることが僕のできる1つの家づくりです。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る