2017.08.13

スタッフブログ

一緒に体験しよ~

WRITER

WRITER玉置 和寛

祭りが終わり、BBQが終わり、お盆も中日となりましたが、素敵な休日を過ごせていますでしょうか?

 

何かとイベントの多い高垣工務店ではありますが、今年はイキのいいスタッフが増えたこともあり、仕事だけではなく休日にも海南まで車を走らせて陶芸教室に参加したり、ボルダリング・川遊び等々、腰の重い先輩方をあちらこちらへと連れまわしていただき楽しい時間を過ごさせてもらっています。

 

 

1499245053795 

 

  

20170711_123517

一緒に何かを『体験する』のってお仕事の時だけじゃなく、趣味嗜好を通すことでお互いの感性や考えの違いを知る良い機会になると感じました。

 

日々の生活・仕事の合間を縫って、家族・お友達と普段と違う体験を一緒にしてみると今まで知らなかった一面を発見できるかもです。

 

暑い夏もあと少しとなりましたが、人と集まる事が多いこの時期、素敵な時間をお過ごしください。

 

『夏休みの思い出がまだ・・・(汗)』という方には、ぜひおススメのイベントが

 

↓    ↓    ↓    ↓

 8月19日・20日 (土・日)

 

上富田町生馬 新築完成見学会 開催します。

 

旦那様の好きなモノを楽しむためのこだわりと

奥様のカワイイポイントも詰め込んだ

想いがいっぱいのお家になっています。

ぜひぜひお越しくださいませ~♪

詳しくはこちら→

WRITER

WRITER

玉置 和寛

スタッフ紹介へ

家はヒトの手で作るモノ、そしてヒトの『想い』が詰まったモノ。 だからこそ現場で働く職人さんとお施主さま、双方の気持ちが繋がらないと良い家はで きないと思います。私のシゴトはその『差』を無くすコト...です。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る