2017.09.07

スタッフブログ

絶賛工事中!!

WRITER

WRITER山本 陵史

 

みなさんこんにちは(*^_^*)

 

残暑が厳しい中いかがお過ごしでしょうか?(笑)

 

パズー(22歳の方の山本)です(^.^)/~~~

 

 

 

 

 

いきなりですがみなさん、新築工事中の現場の中って見たことありますか?

新築をされた方はあるかもしれませんが・・・^^;

 

そう簡単に見れるものではないのかなぁと勝手に思っている今日この頃です(笑)

完成見学会などで、仕上がったばかりのお家を見たことがある方はおられると思います。

 

 

「まだ出来上がっていないお家を見てもなぁ・・・」と思っているそこのあなた!!!

意外と、建築中のお家を見てみると壁の中の構造だったり、

天井のつくりだったり柱が丸見えだったり等々・・・

仕上がったお家とはまた違った楽しみ方が出来るんです!!

 

 

という事で!(ずいぶん前ふりが長くなりましたが・・)

 

9/23・9/24にお家の構造見学会を開催致します\(^o^)/\(^o^)/

と同時に、

パブリックモデルハウスもオープンしちゃいます\(^o^)/\(^o^)/

こんな贅沢な見学会今回だけ!・・・かも(笑)

しかもモデルハウスと構造見学の現場はチョー近いです!!

 

さらに、腕利きの大工さんもお家の構造を説明してくれたりします。

この機会に高垣工務店のユニークな大工さんともお話ししてみてはどうでしょうか。

ちなみに、高垣スタッフは全員ユニークです(^_^.)笑

 

そんな現場をチラ見せ(^_-)

 

写真 2017-09-08 11 59 26

 

写真 2017-09-08 10 52 44

 

写真 2017-09-08 10 52 37

 

 

詳しくはこちらから・・・(^.^)/~~~↓↓

https://takagaki.net/events/2017/10097/

WRITER

WRITER

山本 陵史

スタッフ紹介へ

現場管理を通して、お施主さまが行きたいと思える現場づくりをめざし、さらに工事に携わる職人さんとお施主さまが深く関わって頂けるつながりをつくり、完成までの過程も楽しんで頂ける.....そんな工事中にもより多くの思い出を作って頂けるお家づくりを僕は目指します。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る