2019.11.06

スタッフブログ

家すた部はじめました。

img

こんにちは!

 

お客様窓口のツバサです!

 

 

 

先日私がインスタ部に電撃加入したのは

 

皆さんご存知でしょうか?

 

知らない方はぜひこちらのブログを!!!

 

(…とは言ってみたもののそのような技術は私にはございませんので

 

このブログを管理してくださっているMASHさんが

 

なんとかしてくれることを心から願っています👷)

 

 

インスタ部

 

高垣工務店インスタ部にまつわる

ブログは↑をタップください♪ by MASH

 

だがしかし、今大事なのはそこではないのです。

 

なんと

 

 

写真を撮るセンスがないらしい、、、

 

インスタ部たるもの写真を

とってなんぼなのに、、、

 

最近、厳しい先輩方に

ダメ出しをくらう日々です笑

 

そんな中、同期のドリィから

 

とあるアドバイスをいただきました。

 

皆さん写真を撮るときの

黄金比ってご存知ですか?

 

1:1.618

 

この数字が重要らしいのです。

 

詳しいことは私の口からでは

 

到底伝わらないので皆さん

ぜひ調べてみてください。

 

 

 

正直、半信半疑の皆様。

 

私もです笑

 

黄金比の実力やいかにって感じですよね笑

 

ということで

 

実際にやってみました!

 

黄金比写真のBefore/After!!

 

でんっ!!!

 

Before

和歌山 工務店

After

 

和歌山 工務店

 

 

んーたぶん

 

いや確実に違う気がします(笑)

 

まぁ大事なのは気持ちですよね(笑)

 

私が全力で投稿したものを

 

皆様に全力で温かい気持ちで見ていただく(笑)

 

これに限ります(笑)

 

長々と失礼致しました(笑)

 

(あ、ちなみに大余談なんですが、高垣工務店インスタ部は

 

「インスタ部」改めまして「家すた部」という名前のなりました笑)

 

和歌山 工務店

 

 

家すた部の投稿はコチラ

↑をタップください♪ by MASH

 

 

 


紀南1受けたい!/

こちらは家づくり勉強会になります!

 

どなた様でもWellcomeな敷居の

低い勉強会にも関わらず。。。

 

参加いただいた方から『良かったよ!』という

ありがたいお声を貰っている勉強会です(^^♪

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

 

 高垣工務店をもっと知りたい!/

 

田辺市 工務店

 

ホームページでは伝えきれない…

高垣工務店の魅力がたっぷり詰まった!!

"TAKAGAKI GIFT BOX"

(お家づくり資料セット)

無料でプレゼントさせて貰います!(^^)!

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る