2023.06.14

スタッフブログ 窓口担当 スタッフブログ

高垣の日々、日々。~ちょこっと事務所紹介~

img
WRITER

WRITER西本 由紀子

こんにちは。

お客さま窓口&新築事業部長の ゆっけ です。

 

今日は私たち高垣工務店の事務所に

ちょこちょこある遊びごころポイントのひとつをご紹介します!

 

それがこちら!!

その名も『コスモ奥の院』!!!

これは事務所の一番奥にある和室の名前です。

ネーミングの由来は石山社長が『宇宙』にはまっていた時(笑)

ここは壮大な宇宙を語るスペースで、且つ神聖な場所であれ!

という想いをこめて(かどうかは知りませんが)付けた名前。

 

実際はどんな使い方をしているかというと、

スタッフがお昼ご飯を食べながら雑談をしたり、お昼寝したり

時々、お誕生日を祝う場所でもあり、時には悩み相談をする場所でもあり

ある意味、リラックスできる、解き放たれる場所であるには違いない(笑)

(障子の雨染みはご愛敬ww)

 

 

事務所にはまだお遊びポイントがいくつかあるので

現場監督パズーの『僕の家自慢』ブログみたいに

連載化していけるのではないかと考えています(*’▽’)/

 

会社にお越しいただいた際は

どうぞいろいろ探してみてくださいね!

 

本日もお付合いただきありがとうございました。

 


 

いつもスタッフブログをお読みいただき、ありがとうございます。

高垣工務店の次のイベントはこちら↓↓↓(画像をタップorクリックしてください)

個性豊かなスタッフが会場でお待ちしております♪♪

 

WRITER

WRITER

西本 由紀子

スタッフ紹介へ

一生に一度の大切なお家づくり。ワクワクや楽しさだけでなく乗り越えなければならないこともありますが、何でも話せる空気をつくり、一緒にいろいろ体感するお家づくりで、オーナー様と私たちが繋がるとっておきの『居場所』をつくります。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

この記事のタグ:

窓口担当 スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る