2018.04.14

高垣まつり

2013年第4回 高垣まつり

img
―2013/08/25―
回を重ねるごとに確実に大きくなってきた高垣まつり・・・この年からスタッフのスケジュールに「ダンスレッスン」が入りました。その理由は…?

“ステージ”がさらに輪をかけて大きくなったのが第4回目、
複数のスタッフがチームを組み"歌のベストテン"と称し会場を盛り上げました!!

 

*白ゆきこ姫*

 

*あみん*

 

*よっさんの歩(演歌)*

 

*光GENJI*

バラエティーに富んだ演目は笑いを誘って、見ているオーナーさまと一緒に楽しみました。

 

 

この回をきっかけに会場全体を使うようになり、屋台や出店も数多く並んで…

 

アクセサリー/小物をつくっているオーナーさまも巻き込んでスタッフだけではない広がりが出来ました!

 

 

「工務店なんだから」と誰かが言った一言で、初めてこの祭りの歴史に、
工務店らしい催しが追加→お子さまが参加する“上棟式”(木組み体験with本物の大工)

 

 

これが大好評で、お父さんお母さんはここぞとばかりにわが子の写真を撮り、
なかなかできない体験をしてもらうことが出来ました。

 

 

いまでは定番となったKAWASAKIさんの白塗りもこの回から始まりました!

 

この記事のカテゴリ:

高垣まつり

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る