2018.04.14

高垣まつり

2014年第5回 高垣まつり

img
―2014/08/04―
スタッフ×オーナーさま×職人さんとで一緒につくる夏の思い出…。オーナーさまから「子供が、夏休み明け小学校で"高垣まつり楽しかった!"って友達に自慢してたよ~」っていう声をチラチラ聞こえてきたのもこの年ぐらいです。もしかしたら全力で「真面目にふざける大人たち」に憧れたのかなw?そうだといいなー

そして、真面目にふざける大人たち…前回が楽し過ぎたのか?

今回も複数のスタッフでチームを組む構成で“ステージ”を彩りました!!

 

 

若いメンバーのエネルギーが光った第5回。

 

 

あいかわらずKAWASAKIさんの白塗りは好評で、

刺激が強すぎて泣き出す子どもが続出。。。

 

 

車の展示・八百屋さん・手作りアクセサリー・いろんな方の協力のおかげで

この祭りが出来ているいうことを実感できる場でありながら。。。

 

 

参加してくれるオーナー様に感謝を伝える場となりました。

 

 

年に1度の“高垣まつり”がだんだんとおなじみになって、

スタッフもお客様もこの日を楽しみするイベントにまでなったことは、

とてもありがたいこと

 

 

後に語り継がれる千代屋さんの人を魅了するダンスが生まれたのもこの年です。

オーナーさまからは「よくこのクォリティでソロパートを引き受けたな…そこがすごい」っと、

意気込みを全力で買っていただきました。

 

この記事のカテゴリ:

高垣まつり

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る