2012.04.10

スタッフブログ

HPリニューアルしました。

本日からHPをリニューアルしちゃいました☆

高垣工務店 松川

 

 

前々からHPをリニューアルするぞするぞっといいながら、

気付けば1年が経ち・・・。

このままではまずいっと焦りを覚え、

1ヶ月間、東京の業者様と打ち合わせを重ね、

無事アップすることができました!

 

アップの際にサーバーの移動やらなんやらで、

HPにアクセスする事ができない状況が続いてスミマセンでした・・・。

 

 

これからもちょこちょこっと更新していきますので、

隅々までチェック宜しくお願いします(笑)

 

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る