2012.04.15

スタッフブログ

PATOLOG 主任。

WRITER

WRITER山本 有輝

NEWスタッフ2人の更新の勢いに負け、ただただ見ている今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか?どうもどうも、設計担当の山本です。


 
 

 

 

れてないよね( ´,_ゝ`)?

NEWスタッフ2人を入れると定期的にブログを書いているのが7人という・・・
1つに詰め込みすぎじゃない?って思われがちな高垣ブログ。

いーんですよ、なんやかんやで良きボリュームに収まるはずです。

 

 

 

 

さて、スタッフ皆々様のキャラクターが際立ってきたので、
僕は僕の路線で。=今日の一言。

ブログでは伝わり難い、実は際立ったキャラクターの持ち主・・・
湯川設計主任。(とあるお客様には「ゆかわ氏」と呼ばれていますww)

そんな主任を本日は特別に2バージョンお届けします(・´з`・)

 

 

まずは先日の見学会。

廊下でお客様をお出迎えしていた

湯川氏にカメラを向けると・・・・・このポーズだ!

 

 

 

(「めんずのんの」のモデルとかこんな感じちゃう?)

そんな感じです(´∀`)σσ

コンクリート打ちっぱなしの壁をバックに・・・

裸にシャツのコーディネートをしている青い目のフランス人が

うっすらと見えましたでしょうか?

僕にはハッキリと見えました。

2枚目は、お昼間の見学会場・・・かーらーのー・・・

(夜バージョン)

出ました、夜バージョン(゚Д゚≡゚Д゚)。

夜に相応しいシックな表情と目線。

めんずのんの夜バージョン。
(虚ろな目の輝きも夜バージョンならでは。)

多彩な顔をもつ際立ったキャラクター。我らが湯川設計主任。
後輩のワルノリにも丁寧に応えてくれる良き主任です。

松川君とは、横で会話を聞いていても分かる程の・・・ナイスコンビですww。

 

 

山根君のナルシストキャラ、
石山部長のハイテンション&カレーキャラ、
湯川主任のめんずのんのモデルキャラ・・・

 

うちの会社はどこへ向かっているのか(●´∀`●)
いい感じであることに間違いはありません?

 

 

とりあえず本日はここまで、

高垣工務店で一番まとも(自称)の山本がお届けしました。
 

WRITER

WRITER

山本 有輝

スタッフ紹介へ

高垣工務店の文字や絵を描いているのは可愛いお姉さんではなくて…実は僕です。設計士として、イラストレーター・文字コーディネーター(自称)として、イメージをカタチにしていくのは得意です。お施主さまの人生に寄り添うスタッフが高垣の誇り、その会社のイメージをはっきりと伝えることが僕のできる1つの家づくりです。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る