2015.02.15

スタッフブログ

ちょっと滋賀まで・・・

こんにちは(●´ω`●)ゞ

最近髪の毛を切ったんですが、

切る前はキノコだと言われ続け・・・

切ってからは「こけし」みたいと

相変わらず憧れ続けられているMASHこと松川です。

 

 

「こけし」になる前に選ばれし高垣のスタッフたちと

滋賀県にあるPanasonicの工場見学に行ってきました!!

 

images

さてさてこの工場はなにを作っている工場でしょう!?

 

正解は「太陽光」です。

 

製造過程をみることでパネルの性能やら品質を

自分たちの目で確かめに行ってきました!!

 

工場の中は最先端の機械(ロボットみたいなものもあって)が

工場の中は撮影禁止でした。。。

 

そんな厳重なセキュリティーをくぐりぬけてきた子。

IMG_0024

 

パズーことたかし君です。

工場見学ならではのこの白い帽子・・・

 

とっても似合っていたのでついつい写真を(笑)

注:けっして工場の中ではないですよ!

 

なんか遠足にきた子みたいだなって思ってると横からこの方

 

IMG_0025

千代屋こと湯川さんです。

なぜか帽子を逆さに被り

 

ハイ.ポーズ

 

今までは僕が湯川さんの横で

こんなポーズをとっていたのですが・・・

 

パズーが入社してくれたおかげでなくなりましたヽ(´▽`)/

 

心からありがとう。

 

そしていつまで経ってもこのポジションに居続ける千代屋さんにも

 

心からありがとう。

 

by高垣スタッフ一同

 

 


 

2月21日(土)・22日(日)

田辺市東山で構造見学会を開催します!!

現場付近に駐車場がないので、

一度会社へお越し頂いてから

高垣スタッフが車(約3分)で送り迎えをさせて頂きますヾ(*´∀`*)ノ

https://takagaki.net/events/2015/5072/

ぜひぜひ皆さまお越し下さい♪

 

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る