2018.06.24

スタッフブログ

気になって仕方がない

img
WRITER

WRITER山本 陵史

 

こんにちは(^^♪

工務担当、パズー(山本た)です。

 

 

現在、ロシアワールドカップが開催されて、

サッカーファンには堪らない時期になりました(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

僕も小学生の頃からサッカーを初めて依頼、

4年に1度のW杯をいつも楽しみにしていました(>_<)

それは今でも変わることなく今大会もロシアとの6時間の時差を

睡魔と戦いながら観戦しています^^;

 

 

 

観戦された方も多いと思いますが、日本のコロンビア戦!!

 

あれは感動しましたね(T_T) 

 

格上相手に劇的勝利を成し遂げました(^^♪

初戦に勝利すると85%の確率で決勝トーナメントに進めるというジンクスもあります

(あくまでジンクスですけど、、、)

 

6/25の0:00から日本の第2戦セネガル戦が開催されます。これも目が離せません(゜_゜>)

 

 

 

 

最後に・・・

 

 

 

いきなりですが、パズーのW杯大予測です<(`^´)>

(特に興味のない方もどうか最後までお付き合いください・・・)

 

 

今回、勝手ながらネイマール率いるブラジルが優勝するんじゃないかと思っています。

少しマニアックな話になりますが、先日行われたコスタリカ戦。

攻めあぐねていたブラジルが後半アディショナルタイムで2点を挙げて見事勝利しました!

 

 

 

 

個人的に気になる選手が、、

 

 

ご存知な方も多いと思いますが、

チームのエース、ネイマール:背番号10

 

 

 

 

 

 

 

さらに、超攻撃的サイドバック、マルセロ:背番号12

 

 

 

 

 

 

 

日本代表も重要ですが、ブラジルも要チェックです!(^^)!

 

 

 

 

それでは、この辺で、、、(^.^)/~~~

 

WRITER

WRITER

山本 陵史

スタッフ紹介へ

現場管理を通して、お施主さまが行きたいと思える現場づくりをめざし、さらに工事に携わる職人さんとお施主さまが深く関わって頂けるつながりをつくり、完成までの過程も楽しんで頂ける.....そんな工事中にもより多くの思い出を作って頂けるお家づくりを僕は目指します。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る