2019.08.29

スタッフブログ

ほっこり写真

img
WRITER

WRITER

 

 

こんにちは!設計のドリィです!

 

ちょっと涼しくなったと思ったらまた暑いですね💦

 

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、体には十分ご注意ください!

 

 

高垣ではサークル活動をしていて、私は“癒しサークル”に所属させていただいています。名前通り、皆さんを癒すためのサークルです!!

 

月に一回会社に集まって今年は何のイベントをするかを話し合います。

 

 

 

ちょうどその集まりが最近あったんですが、部屋に入ると「ゔぅおおぉ…」と、

 

社長のどすのきいた声とそれを笑う高層さん(きたえる~む)とまあるさん(経理)の声が聞こえて…

 

うつぶせになってる足だけがちらっと見えたので、絶対ないですけど、新手の喧嘩かなと思いました…。

 

入っていいのか、一応恐る恐る入ると…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

田辺市 工務店

 

マッサージをされていました!!誰もが予想していた展開になりましたが、

 

一息つくのも大事ですね✨

 

 

マッサージされる時の体制にしては、とても羽ばたいていたので思わずカメラに撮ってしまいました😊✨

 

 

そのあと、無事に会議を始めました。ほっこりした日でした😌

 

 

 


 

紀南1受けたい!/

 

田辺市 工務店

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

 高垣工務店をもっと知りたい!/

 

田辺市 工務店

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

 

 

 

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る