2019.11.18

スタッフブログ

世代を超えて

img

こんにちは!

 

お客様窓口のツバサです!

 

 

新築のおうちを建てるお客様には

 

お子様が生まれて

 

今住んでいるところが手狭になってきたから

 

という理由で来られる方も多いです(*^^*)

 

 

そんなお子様連れのお客様との打ち合わせでは

 

私や同期のドリィがお子様と一緒に

遊ばせていただいたりしています(*’▽’)

 

 

子どもさんが大好きな私にとって

 

これほど幸せなお手伝いはなく

 

いつも全力で楽しませていただいています( *´艸`)

 

 

そんな子どもさんたちと私には

 

とある共通点があるのです。

 

 

それは仮面ライダーがとても好きということ!笑

 

 

もちろん子どもさんがみなさん

仮面ライダー好きとは限らないのですが

 

その話をすると結構な確率で盛り上がります笑

 

 

ただ、これだけは言っておきたいのですが

 

決して23歳の私が今熱心に仮面ライダーを

 

見ているわけではないのです笑

 

 

私が好きなのは

 

私が小学校のときに

放送されていた仮面ライダーであって

 

正直今の仮面ライダーのことはよく知りません笑

 

 

なのにどうして子どもさんと

盛り上がれるのかというと

 

逆に子どもさんのほうが私世代の仮面ライダーを

 

知っているからなのです。

 

 

なんと今YouTubeの東映さんの公式チャンネルで

 

昔の仮面ライダーが見れるらしいのです。

 

 

それを見ている子どもさんは

 

自分が生まれる前の仮面ライダーのことも

 

とても詳しいのです。

 

 

そのおかげで私は20歳近く離れている

 

子どもさんたちと同じテンションで仮面ライダーを

 

語れるというとても素晴らしい

日々を送っています😍

 

 

東映特撮YouTubeofficialさんには本当に感謝です笑

 

 

ちなみに

 

本当にちなみに中のちなみになのですが

 

私世代の仮面ライダーとは

 

『仮面ライダー カブト』

 

『仮面ライダー W』

 

『仮面ライダー 電王』

 

『仮面ライダー オーズ』

 

『仮面ライダー ディケイド』

 

というラインナップです笑

 

 

少しでも分かっていただける方がいれば

 

ぜひいつかお話しましょう😎

 

和歌山 工務店

 

 

 


 

まずはここから!/

和歌山 見学会

 

こちらは住宅の見学会になります!

 

お施主さまFamilyの一つひとつの

"好き"をカタチにしていく

オーダメイドの自慢のお家です!

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

 

 

紀南1受けたい!/

和歌山 家づくりセミナー

こちらは家づくり勉強会になります!

 

どなた様でもWellcomeな敷居の

低い勉強会にも関わらず。。。

 

参加いただいた方から『良かったよ!』という

ありがたいお声を貰っている勉強会です(^^♪

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

 

 高垣工務店をもっと知りたい!/

 

和歌山 工務店

 

ホームページでは伝えきれない…

高垣工務店の魅力がたっぷり詰まった!!

"TAKAGAKI GIFT BOX"

(お家づくり資料セット)

無料でプレゼントさせて貰います!(^^)!

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る