2020.03.09

スタッフブログ

後輩に便乗②。

img

こんにちは(●´ω`●)ゞ

 

ちょっと前の梵さんのブログで、

『後輩に便乗。』という

 

乗っかれるものには乗っかる、

他力本願のブログがありました。

 

そして今回のタイトル、

『後輩に便乗②』を見てお察しの通り。。。

 

乗っかれるものには乗っかろうと思う

お客さま窓口のMASHこと松川ですヽ(´▽`)/

 

今回の便乗は。。。

天高☆ツバサのブログ、

 

 

instatuberです。

 

instatuber

 

決して機械が得意じゃないツバサが

作ったロゴマーク(笑)

 

大人の事情に引っかかりまくりの、

あからさまに足して2で割ったロゴマークが個人的には大好きです笑

 

そして前置きで顔文字つけて先輩をディスる笑

 

instatuber

 

 

 

そんなツバサのブログ史上、最大の文字数で想いを届けた渾身のブログを簡単に言えば。。。

 

インスタをやっているが映える写真が苦手なツバサは、「いいね」を貰えるように自分が好きなユーチューバーの真似をした動画をインスタに上げる。。。

 

新たなinstatuberとなるものを開拓したので流行させたい

 

そして3年前から考えていたのは私だと言いたい!!

 

 

 

という内容です。が、、、

 

 

 

 

 

 

それってこれじゃない?

 

TikTok

 

 

 

 

これじゃなくて。。。

 

instatuber

 

 

 

 

これじゃない??

 

TikTok

 

言葉は違えど。。。

しっかり世界に拡散されていましたね(笑)

 

ちなみにTikTokはリリースから今年で、、、

4年目となります(笑)

 

ますますのご活躍をお祈り申し上げます。

 

 

 

 


 

 

まずはここから!/

和歌山 工務店 イベント

 

こちらは住宅の見学会になります!

 

お施主さまFamilyの一つひとつの

"好き"をカタチにしていく

オーダメイドの自慢のお家です!

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

 

 

 紀南1受けたい!/

こちらは家づくり勉強会になります!

 

どなた様でもWellcomeな敷居の

低い勉強会にも関わらず。。。

 

参加いただいた方から『良かったよ!』という

ありがたいお声を貰っている勉強会です(^^♪

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

 

 

 高垣工務店をもっと知りたい!/

 

和歌山 工務店

 

ホームページでは伝えきれない…

高垣工務店の魅力がたっぷり詰まった!!

"TAKAGAKI GIFT BOX"

(お家づくり資料セット)

無料でプレゼントさせて貰います!(^^)!

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

 

 

 

 

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る