2021.10.26

スタッフブログ

たくましい

img
WRITER

WRITER山本 麗未

こんにちは!前回からかなり時間が空いてしまいました・・・が

まずはご挨拶だけさせて頂きます。

 

間取りのまど子こと、山本麗未です!

 

和歌山 工務店 スタッフブログ

 

ブログで書きたいことがあっても

いつも最新のものばかりあげてしまうので

タイミングが合わずお蔵入りが続出。

 

無念・・・な気持ちになってしまうのを避けたいので

あったときにすぐブログを書きたいなと思ってます!!

 

ということで、今回は最近のこと!

 

夏も過ぎ、涼しくなってきました。

この夏、暑かったですね。

 

そんな中でも強くたくましく生き続けるもの______

 

 

そう、雑草である。

 

 

高垣の下万呂分譲地でも雑草が伸び放題!!

ということでメンバーを集めて早速行くことに。

 

行ってみて感じたこと。

 

雑草ってしぶとい。

 

これはほっしーさんが言っていた言葉なのですが

私も大共感です。

 

雑草って全然抜けない。

 

でもたくましく伸び続けてる。

 

そんな人になりたいなぁ

 

と思います。(何を言いたかったんだ私)

 

しんみりしてしまいましたが、本当に思ってて

全然抜けないですし、途中で運動不足も相まって

大変だと思っていましたが

 

無事終了!!!

 

今回はMASHさん、ほっしーさん、アッキーさんと

行かせて頂いたのですが

皆さんめちゃくちゃ手際が良くて

雑草よりもたくましいお三方でした。

 

雑草抜きが終わった後に撮った空がとてもきれいだったので

共有させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はこの辺で終わりたいと思います。

ご精読ありがとうございました!

 

 


 

モデルハウスの見学していただけます!

詳しくはコチラから↓

 

 

日高モデルハウスOPEN

 

 

 

高垣工務店をもっと知りたい!/


 

資料請求

 

【詳細は画像をタップしてください♪】

 

ホームページでは伝えきれない…

魅力と愛情がたっぷり詰まった!!

"TAKAGAKI GIFT BOX"

(お家づくり資料セット)

無料でプレゼントさせて貰います!(^^)!

WRITER

WRITER

山本 麗未

スタッフ紹介へ

生まれ育った大切な場所でお家づくりのお手伝いをさせて頂けることがとても嬉しいです。
まだまだ未熟ではございますが、
お施主様にとって居心地の良い素敵な間取りを
提案出来る設計士になれるように頑張ります。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る