2023.09.04

スタッフブログ スタッフ交流 自社設計士

ペット同伴OKも工務店です🐶

img
WRITER

WRITER湯川 良太

毎日 暑い日が続いておりますが 無事お過ごしでしょうか? 設計担当湯川です。

先日会社に 暑さでヘトヘトの私を癒してくれる 素敵なゲストが来てくれました(*^。^

 

お施主様と一緒に 会社に来てくれた クロ豆シバ犬ちゃん♀ 2歳 人間でいうと20代になるそうです 若い!(^^)!

過去 人間以外のお客様では 🦎トカゲさんが来てくれた事もありましたが 今回は恒温動物。

くろ豆しばちゃん

 

 

すぐに友達

 

すこし最初は緊張していましたが すぐにスタッフとも仲良しになり設計担当 間取りのマドコさんと仲良く遊んでます。 そんなに吠える豆シバちゃんではなくて すごくお利口な女の子でした。

 

後ろからパシャ

愛くるしい後ろ姿を📷 新しいお家で 家族の一員として 楽しく幸せに暮らしてほしいですね(‘◇’)ゞ 人もワンちゃんも一緒に喜べるお家が出来てよかったです。

WRITER

WRITER

湯川 良太

スタッフ紹介へ

お家づくりは楽しいです。でも一生をかけて行う覚悟のいる事でもあるので、住まわれる方と造る側双方が信頼しあえる関係性が大切です。価値観を共有しあえるか?実際に会ってみないと解らない事もあるのでお互いにしっかりと話し合う事が、お家づくりの正しい始め方だと思っています。

この記事のカテゴリ:

スタッフブログ

この記事のタグ:

スタッフ交流 自社設計士

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る