2021.08.05

社長ブログ

『ミラーボール』

ニュースだよ!! ニュースだよったらニュースだよ

てな、訳で お待たせいたしました!!

 

 

「レディーース & ジェントルマン おっとさん、おっかさん」

 

あの「紀南の中心 シリコンバー(もーお馴染み!高垣工務店1階多目的ルーム)」に 「なんと ミラーボールが 着いたよ」きゃーーーーー 素敵ーーーーー!!

 

高垣工務店の社長として、「今、この時代に何をせねばならないか!?」を色々考えた結果、、「まーとりあえず、 ミラーボールをつけてみよ!!」と、居酒屋で ビールと枝豆を頼むノリで思いたち、経理の榎本さんに「ミラーボールを買いたい」とお願いしたら、「絶対、必要ありません!!」と断られましたが、、、

 

ここは、断固引き下がら!!地元のみんなが待っているから、「買ってください!!!」と、映画 ”せかちゅう”の森山未來ぐらい叫びまくりました!!

 

おかげで、そりゃー素敵な素敵なミラーボールが付きましたとさ!!「わーわーわー」

 

しかし、こんなコロナなご時世で、これを「皆さんに伝えていいのか」という悩みを、僕の尊敬する大先輩!日本建築専門学校時代の山口さんにご相談してみたら、怒られた!!

 

「バカヤロー」

 

 

「なぜ、もっと早く熱く伝えないんだ!!ジョン・トラボルタが怒るぞ!!」

「ジョン・トラボルタがですか?…」

 

てな、訳でサタデーナイトフィーバー風に写真を撮ってみました!!ちなみに夜、「お試し運転」をしてみたら…回転コントロールの制御装置を、ケチってしまったため、とんでもない高速回転で回り出す!!!!

「これは流石に気持ちわるいです」スタッフ談 

 

「♬ま〜わる ま〜わるよ 時代は まわる〜 喜び悲しみくりかえ〜し♪」by 中島みゆき

 

 

こんな時代を早く回すがの如く、何かが乗り移ったかの用に 超高速ミラーボール回りまくり!てな、訳でまたシリコンバーを少しづつですが、再開してまいります!!ぜひ、紀南の中心に愛を叫びに来てください!COME   ON

 

この記事のカテゴリ:

社長ブログ

お知らせ・ブログ一覧ページに戻る